チャ〜リ〜様
これスゴイよかった(^_^)/軽いし、カバー力あるし、安いし(*^_^*)UVもできるってすごいね。これは1回使ってみるべきだと思うよ(^_^)/
@トモ様
この金額でこの伸びと使用感。安すぎでしょ!アスカさん色々新商品出してくださいね。
はる様
今までのアスカのファンデーションで、使用感は一番気に入ってます夏はこれだけで行けますので、楽ですけれどやはりクーラーの効いたオフィスでは乾燥しますなのでコラーゲンオイルを下に塗ってます、化粧下地なので、色が白めなのは仕方ないかもしれませんが、アスカさんは白目が多いですよね色が、もう少し暗めだと嬉しいんですがーこのままの色では使えないので、茶色のアイシャドウを混ぜて使っています使用感はとても気に入ってます
匿名様
ニキビの跡が気になるのでもう少しカバー力が欲しいです。でも、コンシーラーで隠して使えば気にならなくなりました。長時間つけたままでもお肌が乾燥せずクリームの伸びもよく少量で済むので経済的にも助かります。
sss様
化粧下地なのに、リキッドファンデーションを塗ったみたいにカバーできて、最高です!!おまけに、日焼け止めにもなるし、美容成分もたっぷり入っていて大満足です。私は色白なのですが、色味が1種類しかなかったので、正直買う前は自分の肌色に合っているかどうか不安もありました。でも、塗ったら自然になじんで肌もしっとり、色味もバッチリ!この値段で、この品質は本当に買わないと損ですね。今まで、日焼け止め+リキッドファンデーション+パウダーファンデーションと3回も重ねていたのに、BBクリーム+パウダーファンデーションだけで済むようになって、朝の化粧の時間が短縮されました。もう、リピート間違いなしです。本当に買って良かった商品です。
オールインワンちゃん様
時短ができて仕上がりがキレイ!慌ただしい朝に日焼け止め〜ファンデーション〜パウダー、の手順が大変でしたがBBクリームで解決です!!肌に馴染みやすい色だし、のびも良いし、ベタつかないから崩れにくい!1日付けててムズ痒くならないから品質の良さが分かります!それがこんなに安く買えることが最高に嬉しいです!!UVクリームの上からもキレイに馴染みました!
TN オーガニック BBクリーム様
TNオーガニックスキンケアをセットで使用させていただいています。普段からアスカさんのEFFE(エッセンスフルールファンデーションヨーロッパ)(ライト)を使用させていただいているのですが、TNシリーズの価格の安さにお驚き、試しにこちらのBBクリームも一緒に購入させていただきました。 スキンケアしながらメイクもできて、紫外線も防げるということで、使う前からとても興味がありました。BBクリーム自体の色味は、ノーマルタイプのベージュなのですが、肌に良く馴染むので、幅広く使える色だと思います。使用感はとても軽く、今の季節には最適でした。汗をかいてもティッシュで抑えパウダーを軽くはたくだけで、化粧浮きすることなく使えます。生活紫外線程度であれば、十分防げると思うのですが、取り合えずUVクリームと合わせて使っています!
| 1|